ビタミン補給

サプリは持ち歩き🫢🤍

カフェ時間(^ー^)コメ返♪です!!

 

 

JUN777さん♡♡

 

コメントありがとうございます❤️

なんとなんとELAMA TOKYOに来て下さっていたなんて😭

私の夢に関わって下さり感謝です。

私もまたお会いしたい。大好きです♡

 

 

 

”不安”

 

私もあります。

ただ、不安も大切に思います。

 

”5大感情”があるのが人間で、

「SADNESS:悲しみ」「FEAR:恐れ」「ENJOYMENT:喜び」「ANGER:怒り」「FEAR:嫌気」

の5種類に分類されていて、

さらに細かく分解すると、全部で46通りの感情があると言われています。

(めっちゃあるやん)

 

 

何か1つ感情が湧き出た時、私はその感情に支配される事は無いです。

もちろん、悲しいから泣く、嬉しいから泣く、興奮する、など

その感情が続く事があっても、

手放したい感情だなと感じたら、そっと手放します。

 

 

例えるならば、私は列車で、

感情は窓から見る景色的な。

 

私は列車なので、景色が無いとつまらないので、

どの景色も存分に味わいたいし

どんな景色も見たいと思います。

 

まったく同じ景色は二度と無い。

(私だけが感じられる景色)

 

不安も感じながら進みます。

46通りできたら細かく全部経験したい^^笑

(雷も嵐も怖いもの見たさでしっかり見ます)

 

列車の私は何を大切に何を軸に生きているのか。

 

生きていく中で何か1つでいいと思います。

自分らしさの道を通しておけば、彷徨う事はきっと無い。

 

 

私で言うなら”笑顔の毎日”

(小学生みたいやけど。笑🤣)

 

なんだっていいと思います。

 

”美味しいご飯”がテーマでも良いし、

”家族”がテーマでもいいし、

途中で列車を乗り換えてもいい、軸が多くても良い。

 

 

”美味しいご飯”軸で生きるならば、

思う存分自由に食べていただいて、

その他は窓からの景色を楽しむ。

そんな感じで生きていくのが私は心が健やかな気がします。

 

”色々あるけれど、美味しいご飯が食べれたら良いのだから。”って。

 

 

感情を列車に乗せたら事故ります。

私は5台ほど廃車にしてきました。笑

 

 

経営者、お子さんがいらっしゃらず、旦那様がいらっしゃるとのこと。

とても似ていて、湧き出る不安感、危機感、めちゃめちゃ分かります。

私が居なくなった時のために遺言書は書いてます。

 

死に向かうゲームが人生。

みんな1日ずつHPは減っていってます。(増える人はいない)

 

 

ご病気になられたともありますが

様々な経験をされてきたJUNさんだからこそ、

絶対大丈夫。必ず全てうまく行く。

そう感じます。私には解ります!😁

 

 

共に不安も感じたり、喜びも感じてみたりしながら

楽しい感じで生きていきましょう(^^)

 

 

私たちは最高で最強🥰♡