大好きドーナツ屋さん(^ー^)♪

 

 

サウナ後のデザート🤤♡

 

 

DUMBOドーナツに行くのは閉店間際が多くて

午後〜品揃えが多くて可愛くて

見てるだけでよだれが・・・笑

 

 

私は食べたいものを食べたい時に食べます。

無意識に食べたり、お腹が減っていないのに

時間が来たからといって食べたりしません(><)

 

 

らららさん(^ー^)

ありがとうございます♡

 

外食も家の食事も確かにそこまで量は変わらないかもしれません(^^)

(わんこ蕎麦は規格外)笑

 

 

これとか、わかりやすいかもしれません!!

 

 

普段のベースが添加物なしや良質なオイル、砂糖なし、塩分も控えめ等、

農薬も落としたりと徹底していて、お家ご飯食べてたら痩せると思います。

(現に、家飲みで私がご飯作ってお泊まりしてたら、痩せた!って言われたことあります)

 

量が多くても野菜やフルーツばかりだと

カロリーが足りていない日もあると思います(><)

 

 

痩せやすい体質にするのも時間をかけましたが

太りやすい体質では無いとは思います。

 

 

ぱっとみてカロリー計算は出来ちゃうので

翌日で調整か、運動量を増やすかはしています^^

 

漢方も飲んでいますよ(^^)♪

 

 

 

キキさん(^ー^)

じゅんこさん(^ー^)

 

コメントうれしいです♡

 

「吐いてますか?」って聞かれたり😅

結構な頻度で「ちゃんとご飯食べてね」と言われますが、、

私は結構食べる方なんですね・・・

 

女の子との食事会だと友達が残したご飯を食べる事が多いので

人より食べることも気づいています。笑

 

近しい人は私は結構食べる子だと知っている感じです。

(とは言え、普通にしっかり食べるね!な量です。フードファイターみたいには食べられません)

 

ただ、お菓子やジュースを持ち歩くとか買う事が本当に少ないと思います。

 

 

お菓子も作ったり、タンブラーでお水持ち歩いたり、、、

あとは食べ終わってから3時間は絶対起きています。

 

0:00に食べたら3時まで起きないといけないルールがあります。

 

3時まで飲んだら

6時まで起きています。(これはマイルール)

 

体がこれに慣れているので、もはや食べて直ぐに寝ることは出来ないです(><)

 

 

 

おすすめレシピは、、、

やっぱり素材の味を楽しむ感じの物が好きですが、、、

最近は暑いので辛いものも食べたくて、

食材➕ニンニク➕コチュジャン➕必要であればお塩!

簡単だけどめちゃ美味しくて好きです❤️

 

 

 

何やかんやの補正下着での強制的ベルトは1番効果がありました(><)


愛用アイテム