駅前の盛楼閣😳🤍

めちゃ並んでて、名前を書いてチェックインして

スムーズに店内へ🤤🤍🤍🤍


初めて食べた盛岡冷麺!!

美味しすぎて好きすぎる!!!

めっちゃ美味しい❤️❤️❤️


私お酢とか酸味が好きやからめっちゃタイプでした🤍🤍🤍



レモンサワーで焼肉☺️❤️❤️

牛肉がアレルギー反応も出て

苦手意識が高めやけど、、、

最近は旦那様の影響で何も気にせず食べてます。


男の子って焼肉好きですよね😂

旦那様が好きなものは共有したいし

一緒に食べたい😍😍😍



安定のGUコーデ!!!



楽ちんやし、旅にはGUだ。

たまたまこのコーデやけどほんまに良かった🤣🤣

下着の締め付け無いし、ストレスフリー🤤


千葉南房総でワンピースとか着ていかなくて正解すぎた。(あまりの突然の旅に対応しすぎるコーデ。笑)



ぷらぷら岩手銀行赤レンガ館も通った♡



こちら観光スポットみたい❤️❤️



商店街も可愛らしい飾りつけ☺️☺️☺️🤍



今夏休みだから!!!

どこも結構人が多く並んでます😳‼️


活気ある盛岡🤍🤍☺️