ちゅるちゅる素麺🤍🤍🤍

おはようございます☺️❤️


素麺だけだとタンパク質不足するので

ヨーグルトでしっかりタンパク質🤍🤍



ネットスーパー一気に注文❤️❤️


いつも感謝🥹玄関で受け取り🙇

ほんっと助かるネット配達😂😂😂


こちらグリークヨーグルトが美味しくてすき♡


無糖なのでアガベシロップで甘みをUP🤍🤍


🥛🐮乳製品ギリシャヨーグルトは、、

骨を丈夫にするカルシウムが豊富に含まれてる!

カルシウムの吸収率は、、、

牛乳が約40%、小魚が約33%、

野菜は約19%で、、

ギリシャヨーグルトは、

小魚や野菜に比べてカルシウムを効率良く摂取できるメリットがあります🤍🤍


骨大切。



36才。

皮膚よりも鼻が大切だと気づき始めています。笑


特にカルシウム豊富で

手っ取り早く吸収😍🤍🤍


骨がしっかりしていたら、身体の衰えも緩やかになるそう🥺❤️❤️


あまり知られていないけれど、

骨は皮膚と同様に新陳代謝を繰り返している🫧

古くなった骨を破骨細胞が壊し、

その部位に骨芽細胞が新しい骨を形成する。

全身の骨は3〜5年ほどですべて入れ替わっている。(すご



骨🦴を丈夫に!!!


そんな感じで本日も楽しみましょう🤍

食べるもので私の身体は作られる❤️❤️