今日はほぼ1日ゲーミングチェアの上。笑



コメ返です❤️❤️❤️




あひるさん❤️❤️みささん❤️❤️

ありがとうございます🥰🤍🤍


またたくさん惚気ます。笑

そして、パートナー大好き星人同士よろしくお願いします♡嬉しいなぁ🤍🤍🤍


クセは、、、

私結構ずっと喋ってて、最終的には一人で喋ってます。(自覚があるからたぶんボケてるとかでは無いはず。昔からなので。笑)



あと我が強い。大好きな人でも自分のぶれたくない意見は絶対曲げられないし、こうしたい!と思ったら、譲れないので、相手は器が広く無いと難しいと思います。

基本的に柔軟性はあるタイプなので、なんでもokだし、怒ったりはしませんが、たまにあるここだけは譲れない!って所は、押し通そうとします。(どすこい系女子)



クセが強いと自覚したのは、

過去に車が大好きな彼がいて、その方は人も車に例えるのが上手で、"エリは車に例えたら何?"と聞いて、可愛らしい車を言ってくれるのかな?と期待していたら、"ブルドーザー"って言われて面白すぎて、そこからはブルドーザーを気に入っています。笑



あとは、、

フェイスパックつけたまま外に出たり、

効率優先で、お家に帰る際、エレベーターの時点でブーツのチャックおろして、コート脱いでたり、

過度な節約術で、これまで同棲していた彼は事あるごとに笑っていました🤣🤣


当時の彼からしたら、モデル、インフルエンサーと付き合って、まさか彼女の家に実家から使ってる調理器具(もはや骨董品)や、歯磨き粉もハサミでちょんぎって最後まで使いきろうとしてる所に驚きがあったんだと思います。



たぶん私は結構クセが強い。



でもそんな中で旦那様も突然歌い出したり、踊り出したり、おかしい人になる事が多く、

それを見ると私より変な人がいた!って安心します。笑🤣

旦那様の方が私より我も強いし、ポジティブさ、感謝の心が大きな人なので、一緒にいて考えている事が分かることも多く、心地よい。

彼はたくさんお金も動かすけれど、会社や投資、好きな人には使い、無駄遣いは絶対にしないし、そんな部分も安心する。



どこか欠けていても、それでも"合う"と思うんですが、"私が変わってる"と、これまで言われた部分も限りなく近く、クセも似ている。。



旦那様も私も、トイレをドア開けたままするんですけど、あかんかな?笑

(変なプレイではない😂笑)




そんな感じで本日もお疲れ様でした♡