やったー❤️❤️❤️



久しぶりのヨーロッパ💛💛



ユーロもなかなか高いけど‼️笑

(そんなの気にしてたらどこにも行けません。笑)

(イギリスは🇬🇧泣く。笑)



久しぶりにこの感じ😆

礼子とは9ケ国目😍😍😍


私は32カ国目💛💛💛



礼子が今月誕生日なんです🤍🤍🤍

おめでとうー!!!


これまでどれだけお世話になっているか。。

存在が愛。とにかく一緒に長生き!


プレゼント🎁も良いけど

私は一緒に思い出を作りたいし

海外でも一緒に仕事もできるし(笑)

旅行でお祝い🥂



元気玉!!!

高麗人参と、グルタチオンも必需品。笑



出発前に礼子のお母さんとも☎️電話してて

「娘のように思っています」と礼子さんの母様から言ってもらえて、感激した。泣いた。

(私の涙は安い。すぐ泣く。笑)



女の涙は、、、、、とか言うけど、

私の涙はなんの価値もない。

そのくらい、すぐ泣く。笑

人生でくしゃみの回数よりも泣いてると思う。(泣きすぎや)笑