おはようございます☺️🤍🤍



女の子の日の前を感じまくっています。


朝からスムージーでお腹いっぱいなんて無理‼️笑



ありもので炒め物して、冷凍鯖を焼き焼き。


中本食べたい欲がすごい。



ただ、中本のカップ麺とか、中本とか

よく食べてたのは10年前。笑


なんか突然中本が食べたすぎてどうしよ、、


しかも朝から?笑



起きた途端、なんか食べよ!って

急いでキッチンに来たのは結構久しぶり。笑



朝の白湯とサプリ、高麗人参も後回し。笑




そんな感じで自分を甘やかしつつ

栄養あるものを食べさせつつ、、、

ゆるめな1日をスタートさせます🤍



窓開けて換気したいなと思っても

最近の東京の湿度が苦手すぎて、、、

窓は開けません。笑



湿度が感じたことのない湿気感。笑




安定の生漢煎


これ飲んでない人いるのか?

と思うほど、私の周りのダイエッターはみんな飲んでて、親友亜弥もたまたま飲んでた🤔

東京でも大阪でも流行りなのか?!🫡🫡🫡🤍


サプリの量を増やしたく無いから

ダイエット系は漢方だより。笑