こんにちは(^ー^)♡

 

婚約指輪を毎日つける人っていますか?

やはり居ないのかな??笑

 

私は毎日つけるというか、お仕事で外さないといけない時間以外ずーーーーーっとついています。笑

 

サウナも、温泉も、ゴルフの時も指輪の上から手袋。

お風呂もいかなる時も。笑

 

 

ぴったりで無くさないと思うからが第一ですが、

(落とすとか絶対ない。関節くい込んでる。)

 

 

特別な時とか、お洒落した日につけるのが一般的なのかもしれない!?

 

 

私って結構子供みたいな所があって、、😅

恥ずかしながら、嬉しすぎて、毎日肌身離さず着けていたくて、

毎日キラキラ嬉しいなぁって思うんですね。

逆に置いておくとか、しまっておくなんて勿体無い!とさえ思います。

アホかな?笑(おかしいのか??笑)

 

 

「ずっとつけてるん?」

「ずっとつけてるの?」とたまに聞かれます。

 

 

聞かれると言うことは、一般的では無いのでしょう。

あはは🤣笑

 

 

結婚指輪は3年の記念日におそろいで買おうって決めてて

でも結婚指輪を身につけるようになっても婚約指輪も毎日つける気もします。笑

 

 

キラキラ可愛くて大好きな人からもらったのだから

今後も気にせず毎日つけたいと思います(^^)笑

 

 

江莉香は変わってると、たまに言われますが、

36年生きていて、まともな人に会ったことないけど、、と私は思っています。笑

 

皆んなどこかおかしくて、どこかが素晴らしい(^^)♡

 

 

ブログのヘッダーも変える予定な撮影!!

出来上がりが楽しみ!

 

密かにカメラとレタッチにも興味が湧いてきているこの頃。

撮る側のスペックも更に知りたい、学びたい(^^)♡