初めてのジェラートピケクレープ(^ー^)

 

生クリームたっぷり幸せの味(^ー^)♡

美味しい🥺🥺🤍

 

そしてかわいい・・・♡

 

鎌倉の侍さん♡

同姓同名!!私は意外に会ったことが無くて会いたい、、

中村江莉香!!どちらも多いので絶対いますよね(><)♡

検査を間違うのは危険ですから、注意しないとですね、、💦笑

 

 

ひまわりちゃんさん♡

悩みと同時に卵巣腫瘍が発見したんですね!?

なんだか体は素直と言いますか、すごいですね、、

心で悩み、頭で考えても結局は体が資本です。

健康第一を守るためには、こころの健康ありき(^ー^)

 

私もコメントで元気をもらっています。ありがとうございます(^^)♡

 

 

紗季さん♡

同じ卵巣腫瘍ですね(><)

私の体には卵巣があるんだ!と、初めて認識出来た気がします。

体は大切🤲

子宮頸がん結果待ちですが、経過観察もしてゆきます🫡    

 

 

Iさん♡

手術か、ピル💊ですね、、、

私もそうなりそうな気がしています🤲

経過観察で様子を見るのもあるのかなぁ、、

手術の傷が残りにくくしてくださったドクターに感謝ですね🥺🤍🤍

痛みも少なく無事に手術も成功されたとの事。

私も今の年齢でも同じ判断に至ると思います。

リスクを減らせるなら、迷わずに切除したい😌!

(何より健康第一)

 

病気や、疑いがあると、

日々の毎日が更に奇跡に感じます。

 

生きているって本当にすごい。

一生付き合う自分の身体を大切に・・・ですね♡

 

調べた所、卵巣、子宮はやはり冷えが良く無いそうです。

温活に努めます。ありがとうございます(^^)

 

なんでも生姜をすりおろす。

にんにく!生姜!!!笑

 

 

本日も皆様おつかれさまでした^^

また明日♡