おはようございます❤️❤️



デニムワンピは楽ちん🧡

そしてチャックで脱げるのも楽ちんで、

エッチスケッチワンタッチで好き🩷🩷笑




ヘアアクセ


ルピスで新作のヘアアクセたくさーんget🩷🩷


ロングにしたからヘアアレンジもたくさん出来そうで嬉しい❤️❤️❤️



ルピス




本日も楽しみましょう❤️❤️❤️


沖縄🧡🧡🧡楽しんでいますっ🤍



スマホカバー、スマホクリップも

お気に入りルピスさん🫶



そして沖縄へ向かった私の格好は、ラフすぎる!笑

※全力で楽しむための格好です。笑

(走り回ります)



本日も楽しい感じでよろしくお願い申し上げます❤️





遊び疲れしないように、、、笑

沖縄にももちろん持参。パワー☺️☺️☺️