行きたいお店に到着したら

なんと、、、しまってた。😂😂😂



気を取り直して六本木ヒルズで中華🥟🇨🇳



運動の後やからか、

辛いものが食べたくて中華にした!

(本当は韓国料理食べたかった🤤)




お仕事、美容、恋愛、老後、、、笑


いろいろ語る🤤


あやはずっと結婚したいと言ってて

(高校の時から言ってる)

子供も授かりたいと言ってて

(高校の時から言うてる)


36才、彼氏募集中です!!!


いろんな人生があって楽しいなぁって感じる🤔


ずっと隣でいる私からしたら

結婚したいとか言うてる割に、

私よりも自由で自立してて、

サッパリ系女子すぎて、しっかり稼いでるし、

彼氏ができても自分優先している生き方で

若干潔癖(綺麗好きすぎる)

パートナーを見つけるのは簡単ではないのかなぁとも感じる。


とはいえ、私はいつも応援している!😤💕💕



もちろん亜弥が結婚して、母になる日を一緒にワクワク心待ちにしているけれど、、、

近い未来には難しいんじゃないか?と感じてきて、そんな話もしました😂😂😂


亜弥も、いつもの調子で、

「私も無理そうやと思ってる〜😂💕」って

おっとり話しています。笑

(かわいすぎるやろw




どうなるかは、、、自分次第!!


亜弥!アプリやろう!笑