久しぶりすぎるマナっぺとランチ(^ー^)

 

カナダに住んでいる同級生(^ー^)

小学5、6年生から中学1、2、3年はほぼ毎日一緒にいました。

学校で会うのはもちろんですが、駄菓子屋さん周りから、カラオケ、プリクラ、バンド組んだり!?なんか知らんけど文化祭も一緒に歌を歌ったり!?

 

おかしい思い出が沢山で、子供って凄いなと思いますね。笑

(私は変わらず目立ちたがり屋の、お調子者の、ぶりっこでした)笑

 

 

中学で塾に一緒に通っていたんだけど、

(私がその塾に通ったのは好きな男の子が居たから。笑)

まなっぺはその頃から頭が良くて、

外大へ行って、海外に住んで、国際結婚するって言ってて

本当にそうなっているからビックリ(><)

(尊敬)

 

地元の友達って面白いモノで

まなっぺとは高校からピタッと会ってなくて、

(何かあったとかも無く、それぞれ高校バラバラやし、お互いの環境で生きていた)

そこからは26歳の時、

私がロンドンに住んでいた時にカナダから遊びに来てくれて会いました^^

その時もまた10年ぶり。

 

 

10年ぶりでも久しぶりな気がしないって

本当に不思議に思います。

 

変わらない関係性にほっこり😍

 

 

そんなマナっぺはお父さんと共同で

いくつか絵本を出しています^^

 

 

是非チェック(^^)♡

 

 

まなっぺのお父さんお母さんには

本当にお世話になっていた(><)♡

 

「マナっぺのお母さんにお腹すいたって言ってきて」

「マナっぺのお父さんに迎えに来てもらおう!」

ってマナに何度言ったことか。

今思えば厚かましくてヤバイ!!!

 

そして人の性格は、、、簡単には変わらん🤣

 

 

マナ!末長くよろしく。

大好きLOVE❤️❤️

次は5年以内に♡