可愛い可愛いゴルフウェア♡

 

これが着れているから楽しめるのも1つ。

80、90で回っても170で回っても、

ウェアは自由。助かります。

(空振りしまくって、ボール無くして、この格好している自分に笑けてるのもある。笑)

 

 

日差しが増えてきたら完全防備!!

(見た目はゴルファー)

3度目ゴルフもおつかれさまでした(^ー^)♡

 

 

スコアは、、、173。

今回もキャディーさんが優しくてホンマに救われた。感謝><!笑

 

 

なんでこんなに何度も打たないといけないのかが理解できない。

気持ちは100切っています。(どゆこと?🤣)

 

練習あるのみ!!

 

3回とも同じメンバーなのですが

旦那さんはもちろん、旦那さんの仲間が

何故か気を使わず、親戚感があってとても助かっています。

(まだ友達とは周れない。笑)

 

何で私が苦手な運動、ゴルフをしているか!?

シンプルに旦那さんとのデートのバリエーションを増やしたい、一緒に色んな事をしてみたいからです。

恋する気持ち、愛はすごいなと自分で感心しています。笑

(人間は気持ちで動く生き物だと実感中)

 

彼と一緒ならなんでも楽しい(^^)♪

 

今の所はっきり言えるのは、

彼がゴルフを辞めたら、私は絶対やらない。笑

 

彼はゴルフが好きなので、私は上手くなりたい😍

こんな自分の単純明快な気持ちを大切にコツコツ練習(^^)!!

 

ゴルフを始める!と決めて始めていたら、

自分には向いていないと諦めていると思うんです。

向いている、向いていない関係なしに

ゴルフがしたい!と思えるの今の自分が感慨深い。

 

”この人がやると言えば自分もやる!”

そんな考えは、自分を持っていないのでは無いか?と

疑問視することもありましたが、

私はそんな事は無いなと今は思います。

 

 

好きな人、好きなことに全力で生きる事はなかなか面白い!笑

 

ゴルフ!!楽しみます!(練習します笑)