ロコモコカフェ作業🫡🤍🤍


久しぶりにワイヤードカフェにきた😍

一時期めっちゃ行ってたから懐かしい。

ほんっと7.8年ぶり?!😍


お店って行かなくなったら、パタンと行かなくなるのはなんで?🫡🫡🫡




今私は悩んでるんですよ。

ここ1ヶ月ほどチラチラと悩みがある。

(横切ってくる。)


どうなるかわからないし

解決するかはわからない

答えが見つかるかもわからない



辛いっちゃ辛い。


それって、誰かのせいとか、何かがおかしいなんてこともなく、自分の心の鏡なんですよね。


それが分かっているからこそ、

紐解くのに時間がかかっている。



例えばですが

大切な予定な日にインフルエンザになった

とか

大切なものが盗まれた

とか

私だけ仲間外れにされた

とか

事故、、、


それって、たまたまでもなく、

加害者が悪いもなく、

実はその原因は自分の根底にあると言うこと。


事件、事故なのに?!自分の引き寄せ?!と

前は理解できなかったですが、

あながち間違いではないと感じている。


地球🌏大地は繋がっているから

自分の心やエネルギー波動が、引き寄せられて

目の前に現れる。


宇宙の原理。




何か良くないことが起きていると言うことは

私が、知らぬ間に誰かを傷つけていたり

私自身が自分を苦しめていたり

知らず知らずのうちに、習慣としていることや、何も気づかずに不運を引き寄せている可能性もある。



自分が変われば全てが変わる。

気づくことが大切。



なんぼでも私は変化するから

悩まさないでくれ!!!笑


必要でないと思う習慣は手放してみてるこの頃。


これかな?あれかな?と、手放す。



まずは私自身から。

自分を愛して、大切にして

自分の心を聞く、守る。



そんな波動が周りの人に伝染すれば良い。

とてもシンプルだ。



今月中に推理を終えたい。

自分を深掘り。



本日もお疲れ様でした🥰🩷🩷

愛しています🥰🤍🤍