もちもちケア🩷🩷🩷


ロート製薬がさすがすぎる🫡



毛穴、ニキビに効く。

背中ニキビにも効果ありあり🥹



ロート製薬 おすすめ商品

⇧⇧

是非チェックしてみてください!!


刺激もなくて、効果が私はびっくりするくらいわかります💦すごい!!!


夏は汗をかくから、背中が荒れやすく

女の子の周期、ホルモンバランスの乱れで顎に何か出来やすかったのも、今回全くニキビ出なかったです!!!



アゼライン酸入りなのが良い⭕️




皮膚科でももらえるんだけど、

基礎化粧品、スキンケアに入っている事は

なかなかない!!!

美容ヲタ


⇧⇧


信頼ありなロート製薬🫡🤍



なんだこれ?!的な美容グッズ


わたしの肌を見て

お勧めしていただいて本当に感謝😂


私のお肌は、、、

混合肌、毛穴、皮脂が多め!



同じ悩みの方、、、

チェックされてみてくださいね🫡


ロート製薬 美容コスメ