楽しみにしていた広告撮影ー!!!

終わった🩷🩷


ちょっと今日は外見的なコンディション悪くて反省。

仕事で全力が出せない時はシンプルに悲しい😂

まだまだアマチュアだ。


少しだけ自分にがっかりしたけど

髪の毛も伸びたおかげでるんるんでした😍



ロングヘアがしっくりくる。

わかりますか??



自分らしい。私っぽい。笑


彼が切ったのも見てみたいと言ってくれたので、

人生で初めてのショート!!!


髪の毛は伸びるし、エクステもつけれるから、何だって良いのは事実やけど。笑



やっぱりロングヘアがしっくりくる。


地毛で腰までまた伸ばそうと思うよ😍



お疲れ様!!!な

わたしは、、、

とんでもないランチ。笑


DUMBOでキナコドーナツと、、、

帰りに安くなってて買っちゃった

シュークリーム⭕️


悪魔のコンビネーション。



最高のコラボ😤💛



美味です。(独特な食べ方)



少し自分にお仕置きした午前でしたが(笑)

スイーツ食べてるんるん。笑(単純)