おはようございます🤍🤍


朝バナナ🍌モンキッキー🐒


ビタミン


ビタミンとグルタチオンサプリも💛💛


今日は楽しみな撮影day!!!

るんるんです。ニヤニヤ。


好きなことで生きていく

とは

まさに、私はモデルのお仕事をしている時。


自分が更に好きになる。




"自己肯定感"どんな時にあがるか?

"幸せ"感じる時はどんな時か?


社員旅行の帰りの車の中でそんな話をしていて、

結構みんな考えていた。


私が答えたのはblog。

"自分の気持ちが届けられる"

"文章に気持ちが入ってる""きてる!"と感じるとき。

言葉が止まらなくなったり

言葉がノッてきてて、伝えたい!!と打ち込んでいる時💻と打ち終わった時、、、とても幸せを感じています。

(前略プロフィール、mixi、クルーズブログ時代の昔からそう。言葉がとにかく好きだ)



幸せを感じるホルモンは

ドーパミン

セロトニン

オキシトシン


"エリはドーパミンで特に感じるタイプだね"と

なっちゃんに言われてなるほどなと🧐



なっちゃんはオキシトシンな幸せホルモンで特に幸せを感じていて、


たなーか、れいこさんはセロトニンが満足することで特に幸せを感じていた。


みんなそれぞれ、この時に1番かも!!!ってありますよね。


私の場合、アドレナリンのドーパミン(興奮しながらチャレンジ、とか、興奮しながら新しいことに楽しむ!とか、、、笑)穏やかな幸せももちろん大好きだけど、、、

フンガフンガ😤🤍🤍🤍

興奮している時が幸せなのかもしれない。。。笑

(大丈夫かな?笑)




そんな感じで本日も楽しみましょう🩷🩷

興奮気味に1日始めます!!!

今日も誰よりも楽しむよー😤💛💛💛



ビタミン