朝カフェ♡

おはようございます🤍🤍🤍


今日はまたまた慣れないことをする一日🩷

楽しみます^ ^



自分への差し入れも買ってレッツゴー🫶





私はいつも優しい幸せが訪れると、

失う最悪のパターンも想定する。


そして最悪のパターンが訪れると、ピンチとチャンスは隣り合わせなので少しワクワクする。



逆境に強い私は、

幸せには少し弱い。


それを必死に補おうと、

幸せに感謝し、喜び、

苦しみに反省し、悲しむ。



分かりやすく言うならば

幸せは不安定で、

苦しみは安定している。

それもまたおかしな話だ。



そんな私がいつか、

逆境に弱くなって、幸せに強くなれる日がくるんだろうなぁとも感じている。




自分の変化にとても興味がある。


悩みや不安、そのものと向き合うのではなく、

今の悩みや不安が、何年後どのようになっているのか?と自分自身の成長と向き合う事は、とても意味のあることだと思う。

成長した"なりたい私"なら、今をどのように感じるか?判断するか?興味深い。





本日も失敗しても、カッコ悪い自分でも、

そのまんまの自分を愛すると誓います。



さて、楽しもうね❤️❤️❤️

いってきます❤️❤️