今日はピザにしたー!!

またピザー!!!



私はピザが好き。笑

最近パスタよりピザ!!!

これは人生で初めての心意気です。


これまでピザよりパスタだった!!!🤔🇮🇹


今日撮影で皆んなで恋バナしてて

ポジハラの話題に。



私って結構ポジティブで

悩んだり、考えたりする事はあっても

病むとか、くよくよするとかが

どうしても出来なくて、、、



過去に付き合っていた彼に言われたことがあるのは

"エリは正論を振りかざす"

"みんながみんなそんな前向きじゃないよ"


と。


喧嘩のようになったこともあったなぁ。

でも、なんだろう、、


友達なら同じ目線でグチも聞けるし、

"わかるよ!わかるー!!!"

からの、意見を求められたら

私の考えを伝えられるんだけど

(意識してそうしてる。寄り添いたい気持ちが強い)


彼氏って男だし、

頼りたいし、甘えたいし、

しっかりしてくれよ!!!って言う思いが強いというか、、、😅

グチる暇あるなら働け!って冗談まじりに言ったこともあります。(半分本気!!!笑)


くよくよ、ネチネチして、どーすんだ?おい!って言ってしまうんですね、、、(思っているだけで良かった)


幸い他人の悪口を言う方とはお付き合いした事が無いけれど、自分はダメかも、、"みたいな時は慰めると言うよりかは、"立ち上がるぞ!""いくぞー!"的な彼女でしたから、それもハラスメントだったと言われたらそうだな、、、と。笑


ポジティブもハラスメントになると言うことを知った。。。笑


ポジハラ彼女だったかもしれない。

(知らんけど。笑)





今の彼はマインドが瓜二つで

こんなに近しい人って友達でもそうそう居ない。

私と同じくらい、それ以上にポジティブ!前向き!

そんな部分が、ずっと一緒に居たい、居れる人だと思ったんだなって改めて感じた。

気を使わなくて良い⭕️




カメラマンさんの奥様もポジティブで

しょんぼり出来ないとのこと。。。笑


微笑ましい。笑🤣🤣🤣



本日もお疲れ様でした♡

また明日❤️❤️❤️