終わったら食べようと決めていた

DUMBO🥹🥹🥹🤍🤍🤍


温めてみた♡♡

もちもち完璧美味しい☺️☺️☺️‼️


クリームもトロトロで、私も一緒に溶けそう。笑



若干破裂気味だったので、温めすぎ注意⚠️

10秒ほどでok🤣❤️


頑張ったらダンボドーナツ食べられるなら

私はどこまでも頑張れるわ。笑

(ドーナツで自分を釣る)


今日撮影中でカントリーマアム食べたんだけど

新しいブルーベリータルト🤔🤔🤔


なかなか微妙だった。(私の意見)🥹


好きな人は好きなはず🥳


普段カントリーマアムが大好きすぎて

期待しすぎているのかもしれない。笑



撮影は補正下着にも協力してもらって

良い感じに終えました☺️🤍



今夜はゆったり過ごして明日に備えよう🤍🤍