おはようございます😂😂🤍🤍


京葉線の電車の広告のTVに

チョコプラクイズ?!みたいなの流れてて無理。笑



私ゲラやから

笑い堪えられなくて大変やった。

(シュールすぎて面白すぎる)


見たことある人いますか?笑


私初めて見たんやけど、

突然クイズ流れてきて、、、


解るわけないし

難しいし、やめて😂😂😂笑




どんなクイズやねん。笑



川でマグロを見つけた時の表情は?で

たまたま当たってしまって

それもまた笑けてしまって無理でした🤣🤣🤣



電車の中で

こんなのが流れるって

日本もまだまだ楽しいなって思いました。


良い国だ。笑




本日も楽しみながらがんばろーう♡