礼子さんとご飯🍽️



どんより雨ですっきりしない。

でもそれは皆一緒だから、やる気スイッチ‼️


(やる気出る時を待っていても来ない😂😂)



インド料理屋さんでスパイスたっぷり

刺激をもらってやる気を出させる。笑



ビンビールシェアして

そこからソフドリ🍹




ふらっと入ったけど

美味しくてお気に入りになった♡


店員さんがフレンドリーで素敵だったところもポイント高い😊🤍🤍



礼子さんと恋愛トーク◎


礼子さんの今の彼氏さんとはまだ会ったことが無いけれど、写真を見せてもらったり、話を聞いている限りとても優しい方で、微笑ましい🤍🤍


恋愛は本当に年齢が関係ないなぁって感じる🤍

🤍(何歳でも恋はできる♡)

56才、恋愛にはそんなに興味が無いと言いながらも、常に男がいるから凄いなと思っています。(行動派のやり手ww)


前の彼はバングラデシュ🇧🇩の方で、礼子さんは国際派🤔🤔🤔

何度かお会いしてて、

彼が礼子さんの事好きすぎてて見ていて微笑ましかった😍


国に帰る事になり7年のお付き合いを終えた、、、と思ったら、今の彼とすぐに出会ってた😂




考えるより動く!

会いたい人に会う!

切り替えの速さ!


分かりやすくてハッキリしてる所がとても好き😍🤍🤍



"男性なんていくらでもいるし、こだわる必要ない"

"恋人は居ても居なくてもどっちでもいい"


そんなスタンスがカッコ良すぎる。

最高だよ、礼子さん!笑



私が昔、恋愛の相談をした時、、

"彼の〇〇がひっかかるんだけど、どう思う?"と聞いた時、

"好きなら一緒にいれば良いし、嫌なら別れたら良い"と言われて、その通り過ぎて話が終わった。笑





そんな感じで本日もお疲れ様でした!

明日から月曜!!撮影週間スタート🥹‼️


アパレルと下着の撮影もあるので

ボディクリームベチャベチャにして

ナメクジ🐌になったつもりで寝ます。

(私はナメクジ🐌ベトベト。)




おやすみなさい❤️