サラダサラダー!!!

GBのサラダボウルは有機野菜なの🤍


安心して食べられるしお気に入り❤️❤️

(ヘビーユーザー)


外食だとそこまで気にしないけど

おうちごはんは有機野菜か、農薬落としを徹底しているよ😊🤍🤍


おすすめの農薬落とし🫡🫡


お家だと生野菜やフルーツは

全て農薬落とししています🥹🥝🫐🍒



アメリカンチェリーとかだと

なかなかすごい色になります。。

有機以外のトマトも農薬が多いと言われているお野菜🍅


水まで黄色になるほどに、、

そして油も浮きでます。


目に見えると、農薬落としてから食べよう!ってなりませんか?私はなる!🥹❤️

(必要じゃないものは落としとく!笑)


水洗いささっとするだけじゃ、

透明のお水のままだから、何も気づかない🤔


ほたてパウダーの農薬落としは

口に入ってもokなので、安心安全です❤️