旅行の思い出(^^)

 

 

赤ワインにはチョコでしょ!と言うことで

深夜コンビニ♪

(最近飲む日が増えている・・笑)

 

 

気持ち良すぎた富士水風呂・・・♡

 

外気浴って最高すぎるので、もう行きたい、また行きたい。

今日もサウナ行ったけど、

やっぱり静かな山での整いは別格、最高すぎるのです(^^)♡

 

会社仲間に55歳の社員さんがいるんだけど、

礼子さんはこの先の働き方や、老後の医療費なども考えていたり

話していて、私がまだ考えても見なかった話や

思考があって聞いていて興味深い。

 

2035年(約10年後)にはAIやロボットも増え

SNSや副業のあり方もどんどん変化していく中で

人生100年時代と言われれ、55才の今新たにチャレンジしたいと。

(まだまだ生きなきゃいけないじゃんって)

 

素直にかっこいいなと感じるし、

この先も一緒に働けたら幸せだと、とても思う。

 

(過去ログ)

この頃から一緒にノウハウをお勉強!!!

 

私が居なくても、一緒じゃ無くても、個々がしっかり自分の足で立てている関係を望む。

(そもそも私は1人でもやる、誰が一緒とか関係ない)

このまま時が流れ、10年後、時代も変わって、老いて、一緒に働けなくなったね、とはなりたく無いから、共に成長。

(目指す先は同じ)

 

礼子さんの集中力と頑固さと、維持でもやる姿に私はいつも感化されているし、年齢は関係なくて、絶対できるし、絶対やる。これまでもそうしてきた(^ー^)

 

礼子さんもまた恩返ししたいなと思う大切な1人。

いつもありがとう(^^)頑張ろーう!!楽しみ♡