飲み!!!

 

いまいちゃんとゆったりご飯!!

2回目のサシ飯!飲兵衛会。

 

 

冷房寒すぎて服借りた。笑

 

 

どんな話もひろってつっこんでくれる

いまいちゃんを尊敬している!☺️

 

ずっと笑ってて、一緒にいてとても楽。

大人になってから友達が出来る事は多くないし、

地元の先輩後輩感がある。笑

 

前から知っているような人に出会ったりしますか?

(まだ出会って1年と少しなのに10年来感あるw)

これを気の合う人、馬が合うと言うのか!?

 

手に入れられるスキルならば、私も誰に会っても、昔から知っているような江莉香ちゃんになりたいなとも思う。

一緒に居て楽とか、居心地の良さを提供できる人ってホンマにすごい!!

 

私もそうなりたい(^ー^)

 

楽しい夜!!!ハシゴ酒(^^)

ごちそうさまでした(^^)!!

(翌日何も無かったらまだまだいけたな。笑)

 

そんな感じでまた明日😄!!!