サウナ監督してる私。笑

 

なっちゃんが美白の美白で、子供ちゃんにもしっかり日焼け止めを塗ってて、流石だなって思った(><)♡

サウナの整い外気中は日焼け止め塗り直しは不可能。

飲む日焼け止めでシミ対策はしているものの、サウナ水風呂ターンは日焼け止めは塗れない。。泣

 

 

顔面を守る私。笑(自分の世界)笑😂🤣

 

 

塗り直ししても肌に優しくて、子供も嫌がらない

肌に優しいしっとりな日焼け止めを教えてくれた(><)

 

日焼け止め 敏感肌用

 

 

私も重ねて塗る時使おうって思う(^^)♡

 

 

夏美ありがとう(^^)

 

天然由来100%は安心だし、肌に負担が無い⭕️

 

用途用途で使いたい。

肌に負担が少しかかっても紫外線をバリアしたい日もある🧐

 

日焼け止め 天然成分

 

 

汗で流れて目に入っても痛くならないから

子供ちゃんにもたっぷり使えますね^^

 

 

あと年中日焼け止めを塗ってると聞いて、、、

そうだよね!って言いながらも、

私は2、3月から9、10月期間限定にどうしてもなる(;;)

 

そしてたまに塗らない(日傘はしてる⭕️)

ちょっと私も年中無休で日焼け止めを頑張ろうかな(><)!!

 

いや、、、もうやる!!!塗る!!!決める。

 

塗らないと死ぬ!くらい思ってしっかり塗ろう、、、😅

 

室内でも紫外線が入る時用にも⭕️

 

日焼け止め お子さんにも◎

 

 

 

綺麗な人の真似をして美意識向上委員会。

 

 

そんな私達はTWICEのライブチケット外れて悲しい。

 

ナヨンちゃん、サーたん推しです。

ONCEです(><)♡

 

 

 

また明日♪

おやすみなさい(^ー^)