土砂降りの中帰宅。

昨日がギリギリ晴れて良かった(;;)

 

 

天丼ランチ☺️

SAってそう言えばビール無いの忘れてて

本当はビールと天丼行きたかった。笑

 

 

子供達はどんどん大人になってて

話す内容もしっかりしているし成長に驚く。

 

ちょっと会わない間に遊び方も

それぞれこだわりがあって見ていて感心しました。

 

これからどんどん大人になっていくと思うと楽しみで仕方ない・・☺️

いつかお仕事もして社会人になるんだなぁって考えると未来がワクワク(^^)♡

 

 

SAで出会ったさつまいも🍠🤤

 

 

お芋好きとしては、食べたい!ってなって

購入したんですが、1500円で驚きました。

(値段わかっていたら買わなかった。)(こら、失礼)

 

 

とは言えめちゃめちゃトロトロで美味しくって感激。

熟成焼き芋🤤

 

お芋は高くても700円とかかな?って

値段を見なかった。笑

さつまいもを舐めたらあかんな🫡❤️❤️

 

1500円した!と思うと更に美味しく感じました😄笑

 

 

SA楽しい(^^)

 

 

帰宅して今から礼子さんと勉強会♪

 

お誕生日旅行お疲れ様でした♡♡