ご飯の前と後でサウナ〜♡

 

なかなか100度まで上がるので最強(^ー^)

たなーか頑張って薪を割ってくれた!!

 

 

水風呂は富士の天然水で

冷たくてスッキリ整い。最高。

 

私の富士山ポーズはダサくて笑われた。笑(なんなん)

 

 

みんなで乾杯(^ー^)

お仕事の話はもちろん、いろんな話ができて良き夜です。

 

 

止まらないお酒(><)!!

 

 

なんとご飯中に花火が(><)!!!

たまたま!びっくりしました!

嬉しい!!!



たなかおめでとう(^ー^) 

もってるね!ナイス!!!笑!


 

ヘルシーご飯で

今夜はまだまだ飲み会です(^^)♡




UNO👋👋👋笑