社員旅行!田中あきらバースデー🤍🤍


お揃い好きな私は皆んなのキャップ🧢買った❤️笑

(礼子さん現地集合)

統一感出してレッツゴー!!!笑



今回ももちろん

なっちゃんの子供達も一緒なんだけど

子供用のプールはジモティーでget!!!



私たちはジモティープロ。笑


ジモティーの話から、、、

店舗のソファーもテーブルも全部ジモティーで揃えたの思い出して大爆笑してます。

(あの時はとにかく必死だった)



同じソファーが千葉県と世田谷にあって

それぞれ取りに行って合わせたり、


閉店するお店からソファーを安く買い取ったり。


ダクトやキッチンガス周りも安いのを探してた。

(今思うとその時間が勿体無くて、時間かける所を私は間違えてた。何でも経験😂)

(たなーかは時間と労力使うところ間違ってるよって言ってくれてたけど、私は人の話を聞かない。今更のごめんなさい。笑)



自分たちで何でも運べると分かってからは

引越し業者さんに頼まず

社員の引越しは、皆でやっています。笑🤣



笑い疲れながら、山梨県へ向かってるよ🚖



楽しみます❤️❤️


皆でいるこの時間がずっと続いたら嬉しい。

いつも本当にありがとう!!!

大好き🥰🥰🥰