この間の女子会で行った可愛いBAR(^ー^)

 

会員制BARと麻布台ヒルズ♪

 

 

うまく行っている人、運が良い人は、

自分が運が良いと思っていることが前提にあるとして、

”いつも違う場所で違う人たちと時間を過ごしている人”でもあると感じる。

 

”同じ場所で同じ人と居る”と、うまくいかないとか、

運が悪くなるなんて事もないけれど、

ちょっと出掛けてみて

ちょっと変化をつけて

少し新しい出会いに触れる事も大切。

 

それは、どこかへ行かなくても、空間作りだったり、

誰かに会えなくても本を読む、新しいものに触れるでも良い。

 

違う事をすると、毎回明らかに運気が上がる気がする。

周りを見ても確信している。

 

変化しようとして行動した時、何かが変わる。

 

行動が引き寄せる。

行動の大切さ。

 

人は心の生き物だから、願う事で満足しがち。

 

願い、祈り=行動しない

なんてことはない。

 

どんどん行動して

どんどん運気をあげよう(^^)♡

 

 

願うだけじゃ何にもならない。(悲しい現実)

 

 

”星に願いを”なんて言うけれど、

(とても素敵な曲だけど、、、)

願っている場合では無い。

 

星に願うな!と

子供の頃に教えてもらいたかったと思うほどに、行動が全てだ。

 

 

星を見て行動、

祈りながら行動!!!

 

 

みんなで楽しみながら頑張ろうね☺️♡

 

人生は思った通りにはならないけれど、

やった通りになる♡