おはようございます❤️❤️


ホームケア🤍🤍

この ボディローション 天才の香りがします🤤




セージアンバーパープルティー🌿


もうね、良い香りすぎてどうしましょ😂🤍

(ホームケア時間が楽しみになる♡)




茶の原料を使って敏感肌を鎮静させ、

ティーブレスならでは🫖

シグネチャーの香りをつけた

ティーパフュームブランド🫢

香りのシェア をしたいほど🥹🤍🤍


ボディローション、夏用にサラッとしたやつに変えようかな?気分も変えようかな?なんて方は是非🥹✨✨✨




みずみずしいのに保湿!!


🫖香水に使用されるプレミアム香料を使用していて香りが長期間持続

🫖お茶の抽出物をブレンディングしてお茶の持つ鎮静効果でお肌が整う

🫖韓国ヴィーガン認証院の認証済み

🫖ノンシリコン、低刺激性テスト済み




大容量なのでおすすめ!

脱衣所に置いてても可愛いパッケージ❤️❤️





今の時期使いやすくて、肌にやさしく溶けて

薄い保湿膜を形成してベタつかずの仕上がり⭕️

肌の油水分バランスを整える「イングリッシュのハーブセラミド」配合⭕️



こんな香りもあるんだ!!って思うと思います。


何で言えば良いんだろ、、、

(語彙力ww)


なんとなく気分変えようかな

ボディーローションはどうせ使うから、使おうかなみたいな気分で是非!!

セージアンバーパープルティーパフュームボディローション🫡


私気分爆上がりしてます。笑



本日も楽しみましょーう❤️❤️