ホームケアアイテム(^ー^)

 

お題投稿があったので

私も参加してみる(^ー^)

髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 トリートメント

 

 

どろっとしたテクスチャーで

美容室の香りがします(^^)!!

 

髪に優しいものが良いけれど、、

多少薬剤が入っていても髪がサラサラになったら嬉しい(><)!!

美容室でトリートメントをした後の薬剤の香り!?

なので、しっかり効いている訳です。

流石すぎる(><)!!

 

 

美容室に行く回数は本当にガクンと減ります。

行かなくてもサラサラになるから⭕️

(髪ダメージ悩んでいる方に本気でおすすめ)

 

 

トリートメント

 

 

あとはサウナ行きまくりの私ですが

そんな私は髪がとにかく痛む・・・

 

痛み軽減のストレスフリーだし

どんなトリートメントを使っても

美容室のトリートメントには敵わないし

(そらそうだ)

でも美容室のトリートメントが家で出来たら良く無い?って

単純にそんな商品が開発された。

 

実際に美容室で使っているの!!!

 

速攻で家でも使います!!って決めました。笑

 

普段のシャンブーして、

そこからこのトリートメントをつけて、

少し馴染ませて

そのまま上から普段のトリートメントをつけて

流すだけ⭕️

 

時間を置いてから流した方が良いに決まっていますが、

私はせっかちなのでそんなに置けない、、、笑

 

それでも髪に栄養が入ってくれて

つるんつるん、とぅるんとぅるんです(^ー^)

 

 

髪が綺麗だと若々しく見える。

髪の艶大切♡

 

 トリートメント