大好きドーナツ♡

やっとクリームちゃんがあった(^^)

(夜以外は売っている🍩♡♡)

 

嬉しい(^^)

ほんまは朝ご飯とか食べたく無くて

とにかく生クリーム、生クリーム。

(生クリームの妖怪)

それでも朝ごはんはちょっと健康思いに食べておいた。笑

 

 

ドーナツは2つ買ったんだけど、気づいたら食べれた(自分でも信じられない)

 

お昼ご飯は好きなものを!って、好きなものにしたら甘々。

 

 

セブンのまっしろみるくもこ♡

(私のために作ってくれた気がした。そんな味)

 

 

たて続けに抹茶オールドファッション。

最高の味♡

(ほんまはミスド行きたいけど近くに無い)

 

そしてまだお腹が減ってセブンのパン🍫

 

これしっかり美味しい!!

買って正解すぎる味でした(;;)♡

(明日のパンのはずが、今日のパンに)

 

 

生クリームを乗せて。完璧。

 

 

なかなかいったな。

 

一旦満足(笑)

2日目はいつもこんな感じになる。

自分でも体のどこに入っていくん?って思う。

(体そのものが胃袋なん?)

 

食べ疲れたぜ!!顎痛い。笑

(食べすぎ)

 
お家作業でゆったり目に過ごす♡