カフェ時間❤️❤️❤️

 

今日も暑すぎて、、、クーラーかけてしまいました。

(早いかな!?(><))
 

もう夏だー!!!

東京は火曜に少し涼しくなるようだから

天気予報も細かくチェック🙆‍♀️

 

夏用のお洋服もだけど、

冷房対策の羽織も買わないと(><)

 

 

旦那様と2度目の夏が来ますが

温度調整だけが丸で合わなくて

彼は極度の暑がり。

 

私は冷え性、寒がり。

 

これってどちらに合わせるか?と言うと

冷房をかけて、私はもこもこの靴下を履くしか無い。笑

 

あとは体質改善で冷え性脱却するのみ、、笑

 

 

明日から月曜!!

また1週間が始まりますね(^^)

まじで100億万%行きたく無いけど、

筋肉トレーニング予約した(私は天才。笑)

 

筋トレって何を目指してるのか、、

ただただ辛くて続かない。笑

(そんなこと言ってても仕方ないよね😭笑)

 

 

来週も素敵な1週間にしましょーう(^ー^)