事実婚のお祝いをしてくれたシルビア❤️

ありがとう🙏



プライベートで仲良かったり、

2人きりで海外旅行へ行く友達って限られていますがシルビア、亜弥、れいこさん。

皆B型なんです。(この3人としか海外旅行は行った事がない)

 

血液型は4パターンしか無いし、血液型で分けるなんて、、

って思いますが、あながち関係ある!?

 

あと彼氏になるのはほぼ全員O型でした。

旦那さんももちろんO型。

 

女友達はB型が多いのに

B型の男性とは1度も付き合ったことが無い!好きになったこともない!!

(誰かを否定しているわけでもなく、たまたまのそんな話)

 

 

これは偶然なんかな!?



 

 そんな私はAB型です🫡🤍

 


1/4ってざっくりしてるけど

それにしてもすごっ!!!って思った😂




B型の女の子って一緒にいてめっちゃ楽。

私のタイプ🫡🫡🫡🤍



そんな感じでまた明日です❤️❤️

本日も読んでくださりありがとうございました♡