気づけば1年ぶり!!(月日の流れにびっくりした(><)

これまでもそんなに空いたことないはず!?

 

久しぶりでも変わらず落ち着くし、楽。

最高の友。大好きだ(^^)♡

 

 

夏を感じにきました☀️

 

 

シルちゃんは私のことを理解してくれてて

ちょっとした発言とかも覚えてるから

毎回すごいなぁって感じる。

(私が自分のこと忘れてることも多い。笑)

 

人の話をちゃんと聞く所、適当な相槌がない所は人として尊敬してるし、意外となかなか居ない気がしてる。

聞いてなくても『うん!うん』って言うとか、とりあえず『そうだね』って話を合わせておくみたいな時ってありませんか?愛想頷きみたいなとか。笑(私はたまにあります。)

 

いつも真っすぐで、自分の世界観を大切にしてて自分の意見がある所が一緒にいて楽なんだとも感じる。

 

そんなシルビアは、

イケメン旦那と会社を立ち上げて着実に進化してて、

自分達のペースでこつこつ計画性もあって、

1年で結果も出していて、、、天才なん?笑

 

ちょうど会社設立日に会えて、それもとっても嬉しかった♡

一周年おめでとう♡♡

 

 

これからも共に年齢を重ねていこう(^^)

 

 

午後からもハッピーハッピー(^^)