おやつ。笑

だし巻き卵(^^)(どんなおやつ?)笑

 

 

7月は夏美のお誕生日でもある♪

来月頭に1泊で弾丸沖縄行くことにしましたー!!

めっちゃ突然。

(マイルで行く)(><)!笑

 

亜弥が沖縄誘ってくれて

みんなで行くの楽しそうだなって(^^)♡

 

あちこち行きたいって最近思っていたところだったから

めっちゃナイスなタイミング🎵

 

何かあったか?と聞かれると

今心がスカッとしてなくて、

新しいことにトライしている時って

初めは解らないことだらけだから

てのろいんですよね。笑

やってられねー!!とかたまに思います(結局やりますけど)笑

 

 

36、37、38、39歳と

40代の私にプレゼントをあげるイメージでこつこつ進む。

 

焦らない。

 

そう思うとオリンピック選手って本当にすごいですよね。

4年後のその日のために日々練習する。

 

ちょうど4年後。40歳。

 

 

1人でオリンピック選手気取って、世界背負ってこつこつ頑張ります。(だいぶ誰)

 

そう思わないとやってられないぜ!!笑