おはようございます🎵

ホットサンドメーカーでホットサンド(^ー^)❤️❤️

 

 

久しぶりのホットサンドウィッチ♡♡

 

 

良き朝です(^^)

 

 

コメ返!!!

 

 

ぷんちゃんさん❤️❤️

お子様のために節約。

とても素敵な母。愛しています。かっこいい(^^)

 

最低限のサプリなら、、、

ビタミン、飲む日焼け止め(特にこの時期)

なのかなぁ、、、

 

成層圏、オゾン層により大部分が吸収されると言われる紫外線。

肌の浅いところに作用すると、

紫外線には皮膚の老化効果だけじゃなく、

小児期であっても悪影響は避けることはできないとも言われています。。

(私たちの子供の頃とはまた違って紫外線のダメージも強くなっている)

 

紫外線をたくさん浴びすぎると、将来的に皮膚がんを起こしやすくなったり

白内障などの目の病気を引き起こす原因ともなろそう。

飲む日焼け止め

 

 

美容にも健康にもって考えるなら

内服薬で紫外線カットするのも良いかもしれませんね(><)

 

目からも紫外線が入るとなると

内服バリアしかない(><)

 

飲む日焼け止め

 

 

ご参考までに(^^)

 

 

今日も楽しい感じでよろしくお願い申しあげます(^^)♡