最近自分を見直してて

気づきたくないことに確信的に気づいた。
 
 
今私はコンプレックスが無いから
ある程度満足してしまっているから、
すぐ上に天井が見えている。床もすぐそこ。
 
 
 
 
自分が誇れるものの根源はコンプレックス。
 
 
 
私は中学生から164cmあって
好きな男の子は私より背が低くて
めちゃめちゃコンプレックスで
将来モデルのお仕事を必ずすると決めた。
私は芸能人ではないけれど、モデルのお仕事を確かにしている。
 
 
そして私は極度の人見知りだったので
コミュニケーションスキルを手に入れた。
今でも初対面の人はとても緊張するけど、
自分のコミュ力がお気に入りだから、出してみたくなる。なので必ず話しかけるようにしている。
(相手のためではなく、自分が楽しいだけ笑)
 
 
私は自分の気持ちを伝えるのが苦手だったから、
伝えたいと思っていたから、
今では言葉でしっかり伝えたり、ブロガーにまでなっている。
 
 
もともとが誰にも負けない真のネガティブなので、
もはやポジティブ変換が簡単すぎる。
今やプロポジだと自覚している。
 
 
 
今自分が胸を張って待てているものの根源は、
元はと言えばコンプレックスなものが多いなって気づいてしまったんです。
 
 
今私のコンプレックスってなんだろ、、
鼻の毛穴とか?
いや、そんなことでなくて、
これを何としてでも変えたい!がないんです。
 
 
ちょっと36才このままじゃマズイな、
なんて思っています。
 
だから自分に実感や手応えがない。
 
何としてでももっと稼ぎたい!とか
何としてでもこの仕事がしたい!とか
自分の〇〇を変えないと生きていけない!
こうなりたい!必ず!
みたいな、、、
そんな環境にいかないと。
 
 
急成長ってなかなかない気がする。
 
もちろん今勉強していることや
ゴルフの練習はとても良い環境だし
自分の成長を感じられて楽しい。
 
 
 
 
自分に慣れすぎたのかなぁ。
うーん。
 
 
私ってドMなのか?笑
コンプレックスを見つけたいと思います。
 
見た事ない自分に、あと何回か会ってみたい。
そもそもコンプレックスがなければ、
今の私って全くいません。びびる。
 
 
 
もしかすると、これが大人になってしまったと言うことなのかな??
 
きっとあるはずなコンプレックスも
見えなくなってしまっているのかもしれない。
 
 
大人ってすごいな。
 
 
人生100年と言われているのだから
36年でこんな感じだとして、
残り64年。
まぁまぁあるな。
 
全く別人にもなれてしまう。
 
更に楽しんで明日からも過ごしてみたい🫡🫡