綺麗な紫陽花(^^)

 

 

今の時期ならでは♡♡

 

いつもコメントありがとうございます(^^)❤️

コメ返♪

 

 

きょ〜んさん♡

ビビンバ食べたことないです!!

気になる(^^)F&F良いですよね^^

私もコメント見て嬉しくなりました♡♡

 

 

らららさん♡

確かに、どちらかが我慢すると成り立たないかもしれませんね、、

とは言え、夫婦(家族)ですから、

お互い尊重し合って過ごせたら理想なのかなと、、

ハグやキスがあるだけで十分な気もしますが(><)

(もはやお子様もいてそんな関係憧れる)

二度目の同じ課題にぶつかったのなら

そのことについて旦那様と話してみるのも良いのかな!?と思いました。

 

意外と話し合う中で、2人で建て直せる事って多い気もしますし

『出会った時みたいに2人でデートしたい』とか

『このままレスになると寂しいから最後までできなくても良いから、そういう行為をしたいな』とか。

焦らず諦めなければ再熱って私はあると思います。

(時期やタイミングもあるのかなと)

 

応援しています(^^)

 

 

 

のりすけさん♡

産後2ヶ月ってどうなんでしょうか?
私は経験がないのでわかりませんが、

それは全くレスの部類では無いと思います(><)♡

 

私は彼の前でおならはしませんね🧐

全然しても良いんですけど、していない気がします。

 

行為の際に空気が入って、抜いた時に、

たまにバフ!!!って音がなる事がありますが

(彼がそれをおならだと言う笑🤪)

 

別におならをしても良いけれど、

なんとなく彼に聞こえる用にはしたく無いです。笑

 

 

 
その他、ご質問ではなく
ブログへの心温まるメッセージも感謝しています(><)♡
 
 
楽しい夜を迎えに行きましょう(^^)♡