お家時間にハーゲンダッツ🍨

 

 

抹茶ブラウニーなんて食べるに決まっている。笑

 

 

おやつ干し芋で食物繊維🍠もね(^^)

 

自分で自分を幸せにすると言う事がとても大切。

そんなことを私はBLOGでもよく書いていて

自分にも日々伝えたりします。

 

”幸せは自分のこころが決める”と。

 

それでも、日々過ごす中で、

なんでこんな事になったの?とか

選択が誤っていたのか?

選択を変えてみようか?と自問自答をする中で

どこか他者や外側の環境に委ねている部分もあるなと気づく。

 

またそこで心の修正に入ります。(その繰り返し)

(理解していても、あれ??って時はとにかく自分と会話する)

 

 

結局は、自分自身は幸せになる訳で、

このBLOGを読んでくださっている皆さんも

そうで無い皆さんも、

”幸せになる”と確定している。

 

なので、どんなやり方を選んでも

どんな場所を選んでも、誰を選んでも

そこはあまり関係が無いと言う事。

 

これだけ聞くと、えらい冷めた人に聞こえるかもしれませんが、

本質的にはそこだなと昨日改めて気づきました。

そんな心で今日1日過ごしてみた所、

これまで以上に心晴れやかでした(^^)(確変モード)

 

 

周りに感謝は変わらないものの、

絶対こうじゃなきゃ嫌もなければ、

絶対この人がじゃなきゃダメもなくて、

このやり方じゃ無いと失敗するなんてことも無い。

 

人生はみんな勝確(勝ちが確定)している。

なので、善悪もなければ、良否、優劣も無い。

 

 

これが良い、あれがダメなんて言っているうちは

地球遊びが出来ていない証拠。

(この広い地球で自分を縛りつけるのは無意味すぎる)

 

明日も心晴れやかに、自分を信じて歩むまで。

正解かそうじゃないかなんて考えた所でわからない。(どっちでもいい)

 

たった一つ、自分を信じ抜く力が大切。

 

自分を信じましょう(^^)

その中で何か違和感があれば、

流れに身を任せ、手放すのも1つの選択。

 

 

自分で導いたご縁を大切に、

そしてどこで誰と何をしていても幸せという事だ。

 

 

結果人生って最高ですね☺️

とても興味深い。笑

 

また明日♡