こんばんは(^ー^)

 

トマトパスタを作ったのですが、、、

パスタだとタンパク質が少ないなぁって思う時ありませんか?

 

めっちゃ良いパスタに出会った(^^)🤍

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

まさかの豆100%って最高。

 

グルテンフリーで罪悪感どころか

たくさん体に吸収してほしい栄養素(><)♡

 

食べやすいし美味しいです(^ー^)

(食べるまでは半信半疑だった)

 

 

体に良いものを選んで自分に食べさせます。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

とは家、、、

家を1歩でたら私はあまり気にせず

なんでも食べます(^^)🤍

 

 

ゴルフ練習の前にお気に入りのパン屋産で買ったパンを食べた(^^)

(家ではグルテンフリーでも、外に出たら結構関係なく、食べたいものをチョイス)

 

 

脇締め練習(私笑ってもうてる。笑)

 

 

抹茶クリームと、パンオショコラ(^ー^)

 

至福の時よ〜❤️❤️😍

 

 

70%くらいで続けるのがダイエッターのコツ!!

 

 

なんとなく意識する中で

全く気にしない30%も楽しむ(^^)

 

 

とは言えもう習慣すぎて

家には無添加まみれで、それが当たり前になっています(^^)🎵笑

 

本日も読んでくださりありがとうございました😄♡

 

また明日(^ー^)🎵

【ゼンブヌードル】8食モニターセット