すっきりサ活。

 

汗をかくって大切(><)!!

 

みなさんも汗かいていますか??

夏はこれからたくさん汗もかけるし

良いなって思いながらも

普段タカお風呂に浸かる、

適度な運動も大切に感じます^^

(運動はもはやリハビリ気分。笑)

 

汗をかいてデトックス。

お水もたくさん飲みます(^ー^)

 

 

夕方も飲む日焼け止めをしっかり飲んで

ビタミン補給。

 

 

ビタミンは体内で作れないって、勘弁してほしい。

飲むしか無い。

1日6時間おきに3回が望ましいとのこと。

朝、昼、版ですね。

 

 

サプリを持ち歩いています。

 

 

サウナ後にグンと吸収率をあげて飲む!!

飲む日焼け止め

 

 

ビタミンは美容だけではなく

健康にも良い!!!こまめに摂取を心がけたいですね(^^)

 

 

私は温泉水でいただきます(^^)

ビタミンが不足すると、、、

コラーゲンが合成されないために、血管がもろくなりなります(><)

その他には、いらいら、顔色が悪い、貧血、筋肉減少、心臓障害、呼吸困難なども症状としてあるみたい!

 

とりあえずビタミン取って

美しく、健康的に!が毎日のテーマ(^ー^)

 

 

飲む日焼け止め

 

 

 

 

 

 

常にストック(少し過剰摂取してます😅)笑

 

飲む日焼け止め