おはようございます(^ー^)

 

今日も元気に楽しみましょう(^^)♡

コメントいつもありがとうございます(^^)

 

 

 

コメ返です(^^)!

 

 

mgrhmikaさん🤍🤍

こちらこそコメントありがとうございました🥰

 

 

らららさん🤍🤍

私めっちゃ寝るの好きです!!笑

ロングスリーパー(^^)♡

睡眠が短くてやらないといけない時は

耐えられていましたが、

無理すると必ずガタがきています。笑

 

睡眠大切(><)♡

 

 

 

ポジティブさん🤍🤍

そんな風に言ってくださり嬉しいです。

私のBLOGを読んでくださっている方は

感情も近いと思っています🤲

 

文章どぇ伝わるって嬉しいです。

これからも、そのまんまを愛を持って綴ります(^^)

 

 

ぷんちゃんさん🤍🤍

そうなんですね!!今は学校にカウンセラーさんもいたりするとのこと。

びっくりです。時代は変わっていますね。(私の時代はいなかった)

相談してみるのはありですね(^^)♡

 

 

相談者さんに届きますように(^^)⭐️

 

子育ては子供の数だけ違いがあるので、

これだ!!はきっと無いのかもしれませんね🤲

 

 

 

まき♪さん🤍

なんと嬉しい(><)

励みになります。

ありがとうございます♡♡

 

 

 

 

もえみさん🤍

優しいエールありがとうございます(><)

相談者さんにも届きますよう、こちら記事にもシェアさせていただいています🤲

悩んでいるのが私だけでは無いって思えることが支えになれば私も嬉しいです(^^)

みんなで応援しましょう😍♡

 

 

 

かにゃさん🤍

そうなんですね🤲

ご自身のエピソードも交えてコメントして下さって本当にありがとうございます。

感謝いたします(><)🤍

お子さんと向き合われた優しい時間を経て今があるんだなぁと、

かにゃさんの背景を想像するとジーンときちゃいました。

 

みんなそれぞれペースがあって、生き方がある。

私も自分のペースや感性を大切にしたいなと改めて思いました。

 

 

みんながこうだからと、

知らぬ間にストレスがかかっている事が

あるかもしれない。

 

36歳、生きることに慣れていますが、

自分の見直し、そして相手を思いやる心の見直し。

 

 

私は、笑顔の妖精になりたいです!!(もはや人間じゃない)笑