おはようございます(^^)

 

最近雨も多かったので、換気換気!!

ベッドひっくり返してすっきり(^ー^)

今日はこのまま出掛けて

1日中通気性重視でいきます。笑

 

 

メイク〜♪

飲む日焼け止めも、もちろん大切だけど

下地はSPF50に限る。

 

 

この夏を一緒にのりきる化粧下地です(^ー^)♡

 

トーンアップ UVカット

 

 

LOFTやアットコスメストアでも大人気!

 

しっかり日焼け止めの力だしてるなって思うアイテム!!

 

つけた感じも香りは薬用と言うか、しっかり日焼け止めな感じが好き。

(薄づきだったり、香りが良いとかだと私は信じられない。笑)

 

 

しっかりのってくれるのに、ゴワつかない、上からクッションファンデをのせても、崩れない🙆‍♀️

肌にフィットする感じだよ(^ー^)♡

 

トーンメイクアップベース

 

 

 

しっかり紫外線対策して行ってきます(^ー^)