韓国料理デート(^^)

 

 

ここは4回目とかで、かなりお気に入りなお店です(^ー^)

美味しいし、メニューも豊富で好き🤍

 

麻布十番にあります(^ー^)

 

旦那さんと、旦那さんの仲間とご飯(^ー^)

いつも気を使わず、ノーメイクでご一緒できるので

本当にいつも感謝しています。

 

お化粧しろよ!って思いますが、、

ご飯を食べたら帰って寝るだけなので

私はそんなことできない。笑

(お風呂は先に入ってる)

 

山本牛臓さんは気取らず、デートや女子会、

通いやすいお店です(^ー^)

山本牛臓

 

 

しかも、、、インパクト大!!!

 

 

ホルモン!!!

腸って長いと言うけれど、これまだまだ長いです!!

 

こんなに長いの私初めて見ました!!!

 

すんごい!!!

 

 

デザートもプルプル可愛い(><)♡

 

 

もなかアイス(^^)

 

 

ごちそうさまでした(^^)♡

 

 

 

また明日〜🤍🤍