大好きドーナツを持ち帰り。

 

今回はプレーンと、ココナッツシュガーです(^ー^)

美味🤍🤍

 

 

たくさんトマトがあるので、トマトも2つ一緒にいただきます^^

何もつけなくても美味しいのが桃太郎トマト(^^)

 

そして、、、安定の生クリーム。

お昼なのでこれから消費するので

0カロリー(^^)🍩

 

 

アガベシロップで作る生クリームが大好き^^

家で砂糖を使わないだけで、ほんっと体質は変わります。

 

タバコやお酒よりも危険と言われる白砂糖。

(とは言え私は外食だとなんでも食べますし、砂糖まみれでも気にしません)

 

 

続けられてストレスフリーなのが

お家だけコントロールする方法(^^)

 

ドーナツはそもそも砂糖まみれやし。笑

 

でもこのコツコツが大きな差になりますね(^^)

 

 

 

癖のないオススメアガベ^^

有機アガベです^^

 

 

 

 

午後からも自分のペースで楽しもう^^

 

えいえいえおー!!!(^ー^)