おはようございます(^ー^)♡

 

(韓国帰りでさらに美しくなった相棒)

 

大好きカフェ時間🤍

久しぶりにルノアール(^^)♡

 

 

6月も楽しんで出来ることをコツコツ取り組みたいなって思います^^🤍

 

 

やる気が出ない時とか、

タイミングを待つ時、

体調が良い時、

準備が整ったらやる!!

 

みたいな考え方って、否定するわけでは無いけれど、

そんな日ある?って思ってしまう。

 

やる気なんて勝手に出てこないし、

タイミングは向こうからやってこない。

体調が万全なんて無い(どこかしら痛かったり、なんかスッキリしなかったり、毎日不調それが36歳)

準備が整う時も待っていたら来るはずはない。。。

 

そんなことを理解した中で

自らの自家発電がどれだけ大切かを知る。

 

私は浅田真央ちゃんと本田圭佑選手のファンなのですが

パッとしない時は、真央ちゃんのソチフリーをYouTubeで見ます!^^

いまだに泣けるし心が動かされます。

 

本田圭佑選手の、どんな環境でも

自分を奮い立たせて力を出し切る姿を見ていると

私は何をやっているんだ?

舐め腐っているなって思います(笑)

 

 

私の自家発電は何度も2人に助けられています。

(感謝)

 

 

自分のモチベを保つことこそが仕事!!

そんな風にも思います。

 

 

もちろんたまにあります。

 

何もやりたくない!って。笑

 

そこでサボったら、そのまんま。

そこで行動できたら、昨日の私より確実に成長できる^^

 

 

そんな感じで本日も楽しい感じで過ごしましょう^^

 

1度きりの本日!!!もう二度と戻らない今日!

 

 

自分からしっかり今日を迎えにいきましょう!!

気合いだ気合いだ気合いだーーー!!!笑🤍