おつかれさまでした(^ー^)

 

 

抹茶ハロハロこんにちは(^ー^)🤍

ミニストップ最高🎵

 

 

2度目のコースは171でした🎵

これでも巻き巻きで終われて

テンポよく私的にはスムーズに行った♡

 

 

次のコースまでに確実にあたる練習をしたい(><)

前に真っ直ぐ飛べばそれで良いのだ。

あとはなんやかんや

パターが1番重要なんだなって今回思った。

 

パターって簡単そうに見えて

簡単では無い。微調整!!すごい!!

 

パターばっちり決められるようになれば

単純に打数が減る(><)!!

パターも練習したい(^ー^)

 

楽しみ♪

 

 

飲む日焼け止め、ビタミンは過剰摂取♪笑

 

どんなけ飲むねん!?な、2時間おきに摂取。

 

飲む日焼け止め

 

 

終わって糖質過多。笑

 

 

お気に入りのパン屋さん🎵

 

 

アップルクロワッサンと

抹茶ロール(^ー^)

 

抹茶LOVE🤍💚🤍💚