今日ずっと聞いてるイニシャルDの主題歌🎧



懐かしすぎて、トキメキ。笑



小学校の時にめっちゃハマってたアニメ📺


ワンピース

ナルト

ポケモン

はもちろん見ていたけど、

当時同級生はほとんど誰も見ていなかった記憶🤔笑


見ていた方いるかなぁ?🤔🤍🤍


なんかしらんけど、めっちゃハマってた😂笑

かっこよかったし、

小学生の私は、大学生にとても憧れていた😍



走り屋がテーマなのですが、

お気に入りのシーンを何度も見ていました🥹❤️

(藤原とうふ店。)


車は詳しくないけど

イニシャルDに出ていた

ハチロクだけは直ぐにわかる(全く見かけないけど)



漫画と言えば矢沢あい先生が好きすぎていますが

NANAの続きはとっても気になる🥹🥹🥹❤️



そして大好きなワンピースは、

全く途中で、カイドウに出会ったところで止まっています。

一気見がしたい🤔🤔🤔🤍🤍🤍





アニメ、マンガ欲がとてもきてる。そんな今日😎